てぃーだブログ › *・゜゚・*:.。beautiful day Ⅱ゚・*:.。.:*

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年03月05日

絶賛開催中

ただいま夫のバースデーウィーク中






本日はお弁当デーでした




明日のイベントは何かな〜
  


Posted by シィ at 22:10Comments(0)お弁当日頃のこと

2015年03月01日

レア感薄れる

先週からめっちゃランチに行ってます



先週のアリビラの中華ランチ




昨日友人と行った首里のカフェ




さっき夫と行ったランチ




ここは、普段1700円のブッフェだけど、



何周年かで1000円になってたので、予定外でしたが、行ってきました



しばらくホテルランチやカフェランチはもういいーー


こーゆーのはたまに行くからいいよね



でも美味しかったです


まんぷく

  



2015年02月26日

夢がデカい

関西に住む姪っ子



よしもとになりたいんだってw



ウケる
  


Posted by シィ at 22:58Comments(0)日頃のこと

2015年02月16日

灯台下暗し

最近の土日の朝の散歩コース



車で行ってた公園が、家の裏から石畳を登ると歩いて5分ほどで着くことが判明


近っっ!



人も居ないので帰り道もリードなしで開放感にあふれたワンちゃんをご覧ください











ひゃっほーい



  


Posted by シィ at 22:51Comments(0)ワンちゃん

2015年02月15日

アイシングクッキー

甥っ子用

  


Posted by シィ at 12:37Comments(0)お菓子など

2015年02月14日

今年も

今年のリクエストも例に漏れずマドレーヌでした




今日はネイルに行ってエステで120分揉みしだかれてきました



めっちゃ気持ち良かったーーーさいこー


ネイルは春ネイル

  


Posted by シィ at 21:07Comments(0)お菓子などネイル

2015年02月02日

切り干し大根

本土の叔母さんが作ってくれた切り干し大根


とーってもおいしかったので再現すべく初挑戦




厚揚げ、こんにゃく、ちくわ、具沢山です



美味しくできました




これは新幹線で食べた新種のスカイベリー




大きいのにとっても甘い!

  


Posted by シィ at 22:18Comments(0)夕食

2015年01月26日

初☆いちご狩り体験

いちご狩りに来ました!




とちおとめ食べ放題!



甘〜くてとっても美味しい




いちご狩り初体験だけど、とっても楽しかったー



30個以上食べちゃった夫は40個ぐらいいってました(笑)



今はやなに来てます




いちごでお腹がいっぱいなので軽めの昼食、鮎を食べます




旅館の夕食




栃木のお米おいしかった!




今日は沖縄より暖かい


  


Posted by シィ at 12:24Comments(0)旅行

2015年01月25日

日光東照宮

昨日より旅行に来ております


昨日は夫の従兄弟たちと初対面(夫も初対面)


急に賑やかな親戚がいっぱい増えて不思議な気持ち


今日からは鬼怒川温泉入り



の前に行った日光東照宮











二回目ですが、やっぱりとっても綺麗



昨日のおうどん




さて、ごはん食べて温泉行ってきまーす

  


Posted by シィ at 18:50Comments(0)旅行

2015年01月19日

お泊り先

もうすぐ旅行で家を空けるため、



ご自宅で預かってくれるペットホテルへ下見に行きました



2匹のワンちゃんにお出迎えされて緊張ぎみでした(笑)



ガタガタ震えてたけど、仲良く遊んでくれるかな?



緊張しすぎたのか家に帰ると暖かマットから動かず




ビビりな性格なので心配ですが、ご自宅で預かってくれるので夜も人が居ます



ワンちゃんも居るし、楽しく過ごしてくれるといいな


  


Posted by シィ at 22:55Comments(0)ワンちゃん

2015年01月03日

抱負は無し

皆様あけましておめでとうございます



本日は打ち初め、今年1回目のゴルフに行ってまいりました



5時起きの5時半出発です



スタート前に夜が明けたぐらいの薄暗さ


寒すぎです


アホみたいな寒さです


でもスコアはぼちぼちいい感じでした




今年は沖縄での年越しなので



実家で高級おせちを食べてきました




和風おせちが嫌いという現代っ子のような感覚も持ち合わせたナイスな両親なので


今年も洋風おせちと中華おせち


おいしかったです




今まで年始には抱負を決めて密かに心に秘めていたものですが



去年からそれやめました



抱負は一切無し、さらなる飛躍を…レベルから早起きするぞレベルまで一切の抱負を断ちました



でもなんかなかなかいい感じの一年を過ごせたので今年も抱負は無しとしまーす





  


Posted by シィ at 00:44Comments(0)ゴルフ日頃のこと

2014年12月29日

ご褒美

お泊りのご褒美は大好きな海




超ロングリードでご機嫌




さて、おうちに帰ろう〜


  


Posted by シィ at 13:14Comments(0)ワンちゃん日頃のこと

2014年12月28日

ちょいっっ!

ごはんも食べて満腹です













ところで、ご飯の前にせっかくなんで大浴場に行ったら、



母親に連れられた小6ぐらいと思わしき、結構体格の良い男児が入ってきたんですけど…



ちょいちょいちょいっっ!ですよ


もう大概成長してまっせ



てことで、早めに出たので、もう一回お風呂行ってきます

  


Posted by シィ at 22:11Comments(0)旅行

2014年12月28日

1日だけ…

大掃除のこと忘れさせて〜



ということで、一泊だけリゾートホテルに泊まりにきてます




ひたすらダラダラのんびりする予定


  


Posted by シィ at 16:24Comments(0)旅行

2014年12月24日

カニーーー!!

皆様、メリークリスマス



今年のクリスマスは夫が蟹を仕入れてくれました!大きい




甘〜くて、めちゃくちゃおいしかった



そして、和牛のしゃぶしゃぶ




レストランに出かけてディナーも良いけど、そうゆうのはもう充分やってきたので



最近はおうちで夫婦水入らず、ゆっくり過ごすのが何よりの幸せ



どこもかしこもアホみたいに混むので帰ったらぐったりなんてことも堪える歳ですし(笑)



ごはん2回おかわりしちゃいました



ケーキも食べて満腹〜




とーっても素敵なクリスマスでした




さて、年末ーー!目も回る忙しさですがもう一息踏ん張るよー!!!





  


Posted by シィ at 22:10Comments(0)夕食日頃のこと

2014年11月30日

スコーン

何気に久しぶりに焼きました




夫のリクエスト




お腹いっぱい
  


Posted by シィ at 12:43Comments(0)朝食やブランチ

2014年11月29日

Xmasツリー

点灯式









ワンちゃんもなんだ?なんだ?と出てきました








リビングのテレビ台も少しだけ







師走だね〜


  


Posted by シィ at 23:45Comments(0)ワンちゃん日頃のこと

2014年11月26日

チキナー

チキナーは夫作



おいしいよ
  


Posted by シィ at 12:09Comments(0)夫の料理お弁当

2014年11月24日

ちょっと

揚げたて




めっちゃうまいやんけー!




もうちょっと餅粉入れてもちっとさせてもいいかも



とりあえず大成功
  


Posted by シィ at 20:17Comments(0)お菓子など

2014年11月24日

ゴールーフ

友人夫婦とゴルフー





クラブハウスで食べたアメリカンバーガーが激ウマでした




そして私は5w、ユーティリティー、6番アイアンを家に忘れてくるという痛恨のミス





セカンドは夫の5wを借りて乗り切りました



でも楽しかったー

  


Posted by シィ at 18:56Comments(0)ゴルフ