2014年12月24日

カニーーー!!

皆様、メリークリスマス



今年のクリスマスは夫が蟹を仕入れてくれました!大きい




甘〜くて、めちゃくちゃおいしかった



そして、和牛のしゃぶしゃぶ




レストランに出かけてディナーも良いけど、そうゆうのはもう充分やってきたので



最近はおうちで夫婦水入らず、ゆっくり過ごすのが何よりの幸せ



どこもかしこもアホみたいに混むので帰ったらぐったりなんてことも堪える歳ですし(笑)



ごはん2回おかわりしちゃいました



ケーキも食べて満腹〜




とーっても素敵なクリスマスでした




さて、年末ーー!目も回る忙しさですがもう一息踏ん張るよー!!!







同じカテゴリー(夕食)の記事
切り干し大根
切り干し大根(2015-02-02 22:18)

紅芋のごま団子
紅芋のごま団子(2014-11-23 22:43)

エビドリア
エビドリア(2014-11-21 22:29)

天ぷらパーティー
天ぷらパーティー(2014-10-27 21:50)

WASHOKU
WASHOKU(2014-10-13 21:27)

Movie Night
Movie Night(2014-08-15 22:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。