2014年11月23日

ボルドー

今月はこれでいきまっす





なかなか派手




会社でどの辺まで許容されるのか身をもって実践中



次回は年末年始を挟むので地味にしなきゃです



親戚の家に行って、こんな爪の人にお皿洗いなんて頼めないわっ、と思われるかもしらないので



その次はもっと地味にしなきゃです


その爪で夫の親戚一同に会いに本土へ行くのです



この嫁こんな爪でちゃんと家事やってるのかしら、きぃーーと思われたくないので


あ、でもめっちゃ優しいです、みんな私にちょー優しくしてくれるのでそんなこと無いと思いますが



私がおばさま達の立場なら甥っ子が連れてきた嫁の爪がゴテゴテだと嫌なので(笑)



旅行楽しみだなー



同じカテゴリー(ネイル)の記事
GBSTSTMS
GBSTSTMS(2015-05-16 22:27)

今年も
今年も(2015-02-14 21:07)

WASHOKU
WASHOKU(2014-10-13 21:27)

夏休み❤︎
夏休み❤︎(2014-07-19 20:44)

バッグ郵送ー
バッグ郵送ー(2014-06-14 18:54)

づがれだ
づがれだ(2014-04-18 23:00)


Posted by シィ at 15:45│Comments(2)ネイル
この記事へのコメント
かわいい~

めっちゃクリスマスっぽくて素敵♡

特に親指のストーンが豪華!


私は仕事上ほぼネイルできないので、シィさんの記事見てニヤニヤしてます

^^
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年12月07日 03:03
☆せっちさん☆
コメントありがとうございます~(^O^)!!
思い切って派手にしちゃいましたっっ
家では特にネイルへのコメントは無し、なので褒めていただけると何気にうれしいですwありがとうございます♡
Posted by シィシィ at 2014年12月13日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。