2014年07月27日

ドッグカフェ

ドッグカフェ、MJカフェに行ってきました



ワンちゃん、病院へ行く道と同じ道だったためガタガタ震えてたけど、



着いたら何やら楽しそうな所でガサガサっぷりが止まらない



店長のヴォルちゃんもとっても大人しくて仲良く出来そう







ワンちゃん用のパンケーキをもらってテンションあがってます








私達のごはんはこんな感じ




終始緊張気味のワンちゃんでしたが、だいぶ慣れたので今度行ったら大丈夫そう



また行こうねー








同じカテゴリー(おすすめの飲食店)の記事
肉ー!!
肉ー!!(2015-07-25 23:25)

GBSTSTMS
GBSTSTMS(2015-05-16 22:27)

もつ鍋
もつ鍋(2015-03-22 22:04)

レア感薄れる
レア感薄れる(2015-03-01 13:41)

ホテルラーンーチ
ホテルラーンーチ(2014-10-05 20:07)

ドライブ〜
ドライブ〜(2014-04-20 18:43)


この記事へのコメント
ワンちゃんとってもキュートですね(*^▽^*)癒されます☆
Posted by LiriLiri at 2014年08月13日 00:33
☆Liriさん☆
ありがとうございます(^o^)/
Posted by シィシィ at 2014年08月13日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。